陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ANAビジネスクラスでホノルルへ?

ANAマイルもファミリーマイルで6万マイルを突破したので、ハワイ行けるかも?なんて考えて早速特典航空券を検索してみました。

f:id:energy_kego:20171024224814p:plain

来週空席がありそうなので、10/30出発で検索。

f:id:energy_kego:20171024224936p:plain

往路ビジネスクラス予約できるやん!

(復路はエコノミーだが...)

って、行ける訳ないやろ!

それでも行きたい人は身内に不幸があったとかウソ付いて行くんですかね?(笑)

 

それに比べてJALなら12月中旬でも余裕でビジネスクラス空いてます。

f:id:energy_kego:20171024225144p:plain

やっぱり頑張ってJALマイル貯めないといけませんね~

先月26万マイルも使ってしまい、今はハワイにビジネスクラスで行けるマイルも残っていないです。

 

しかし、来年の出張のフライトを全部ANAを利用すれば2~3万PPは稼げるので、最小限の修行をすれば、こんな私でもSFCに入会できるかもしれませんね~

 

と考えるだけで、やっぱりJALメインで乗りますけどね~(笑)

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村