陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

モッピーでVIASOカード9000PGET!

モッピーでVIASOカード(9000P)が出てます。

f:id:energy_kego:20171029084426p:plain

5000円の利用でOKですし、年会費無料なのでおすすめです。

私は発行済みなので、嫁さんに発行してもらおうかと思っております。

しかし今月は既にクレカ発行済みなので、1ケ月2枚の発行はまずいかな?

今月のクレカ発行分のポイントがまだ付加されていないので、陸マイラー活動はしているのですが結果としてははかどっていない状態です。

 

それから先日「みんなのFX」に申し込んだのですが、申し込み先が「みんなのシストレになっており、申し込み後も「みんなのFX」にログインできない状態になってます。
こういう場合ってどうなるんですかね?

10000Pゲットの予定でしたが、もう半分以上諦めております。

これからは10000P未満のFXもこなしてポイント稼いでいくしかないようです。

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村