陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ドクターX いよいよ放送開始!我が家の海外旅行機運高まるか?

10月からドクターXの新シリーズが始まります。

そして今週土曜日の午後2時から米倉涼子の何でもいたします!」が放送されますね!

我が家は家族全員ドクターXと米倉涼子さんの大ファン超絶楽しみにしております。

前回の米倉涼子の何でもいたします!」ハワイでしたが、そのときは

「絶対次ハワイ行ってホールフーズ・マーケットで爆買いするぞ!」

と超盛り上がりましたし、
前回放送の第一回がニューヨークでスタートしたときは、ニューヨークに行った直後だったので、ドラマの中身よりもニューヨークの街に釘付けになりながら、

「死ぬまでに絶対もう1度ニューヨークに行くぞ!」

自由の女神(?)に誓いました!

f:id:energy_kego:20171001211645j:plain

(写真は昨年のNYの思い出のひとコマ)

そして今回の米倉涼子の何でもいたします!」ロサンゼルスです!

これを見てしまったら最後、

「どんな代償を払ってでもロサンゼルスに行くぞ!」

なんてことになりそうです。

(というか前日発券した東京-ロンドン往復特典航空券どうすんの?汗)

とくにかくかなり危険な香りがしてきましたが、録画予約して土曜日の放送を楽しみに待つことにします!

 

最後になりましたが、モッピーの登録を私のブログ経由でされた方がいらっしゃるみたいですが、どうもありがとうございました。
趣味の範囲でブログ書いているので、大した記事も書けませんが、暇つぶしにでも読んでいただけると嬉しいです。

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村