陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

リラク&エステ初体験!

ちょびリッチさんで申し込んでいたリラク&エスを初体験してきました。

福岡地下鉄天神駅近くの利楽園さんです。

f:id:energy_kego:20171008155408j:plain

私が申し込んだのは45分で2600円のコース

最近、肩こりが酷いので肩と首を中心にマッサージしていただきました。

最初は緊張と痛みでリラックスできませんでしたが、途中から気持ちよくなってしまいました(笑)。

45分があっという間に終わり、半分くらいの時間に感じました。

店員さんがいうには私は重症みたいで、間隔を空けずにまた来られたほうがいいとのこと。

最後に冷たいお茶を頂いて帰りました。

少し肩こりが楽になったような感じがします。

これで100%以上還元なんて夢のようです。

今回はちょびリッチさんで5500ポイントのときに申し込んだので2750/2600=約105%還元です。

ただ男性OKで気楽に入れそうなお店は福岡に沢山は無いんですよね~

でも肩こりが楽になるなら自腹でも通ってもいいかもしれません。

 

リラク&エステはちょびリッチさんやモッピーさんから申し込めば100%還元されますよ!

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村