陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ちょびリッチさんでモニター案件実施!

久々にちょびリッチさんでモニター案件実施しました。
今月は回数に応じてポイントUPするキャンペーンを実施していないので、外食モニター申し込みすることができました。

一体先月は何だったのでしょう?

さてモニターですが、福岡で定番のもつ鍋&手羽先です。

f:id:energy_kego:20171009221722j:plain


良心的なお店だったので、費用も大してかからず。
支払いは先日発行したライフカードを使いました。
ライフカードは税抜き5000円以上使用が条件だったので、ちょうど良かったです。

帰りにコンビニ寄ってレシポ案件のココアとテンエメのザバスを購入!

f:id:energy_kego:20171009221838p:plain

陸マイラー疲れたとか言っておきながら、活動全開ですが何か...(汗)

ザバスは飲みましたが、ちょっと私の口には合わないかもです。

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村