陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

月初めは外食モニターでポイントGET!

7月になりましたので、早速ちょびリッチさんで外食モニターを申し込みました。

 

モニターはもつ鍋や手羽先が続いていたので、今回は焼肉です。

 

昨日、早速ヨドバシカメラ内にある焼肉屋さんに行って来ました。

結構、お店流行っているみたいです。

10000円を超えないように、1人2800円くらいの食べ放題を注文しました。

f:id:energy_kego:20170702092631j:plain

カルビがとても美味しかったです。

 

お肉の注文もタッチパネルで出来ますし、店員さんがすぐに持ってきてくれます。

これで50%ポイント還元されるなんて最高です!

 

帰宅して早速アンケートに回答。

 

いつもより質問が多いような...60問以上(汗)
なんとか全て記入しました!

 

外食モニター実施してみたい方はちょびリッチさんをオススメいたします!

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村