陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー オフ会!

今日は定時退社日です。

ということで関東から来た方と陸マイラーオフ会しました。

オフ会といっても2人だけですが...(汗)

博多駅の近くの焼き鳥屋さんに行きましたが、とても美味しかったです!

 

ちなみに今日は会社の周辺の清掃日でしたが、陸マイラーにとってオフ会の方が遥かに大切なので、欠席いたしました。

同僚の皆さんごめんなさい...m(__)m

今度、何らかの形でお返ししたいと思います。

f:id:energy_kego:20170719214619j:plain

f:id:energy_kego:20170719214703j:plain

仕事の話もちょっぴりしたので、仕事の延長(?)みたいなものでしょうか。

 

仕事が忙しくて陸マイラー活動が出来ないこともあるらしいですが、その分お盆休みに頑張って欲しいです!(笑)

FXとかクレカ発行とか外食モニターとか...(笑)

 

さて明日は20日ですが、モッピーから移行したJALマイルが付加されるかどうか注目したいです!

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村