陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

大阪旅行記Ⅱ

2日目は大阪城に行ってきました。

暑い中、近くの駅から約20分歩いて天守閣到着です。

f:id:energy_kego:20170726094444j:plain

ここもアジア系の観光客の方で一杯です(汗)。

娘の夏休みの課題にするので、1番上から展示物見ながらゆっくり降りてきました。

結構いい運動になりました(笑)

 

ホテル近くに戻って道頓堀で早めの夕食!
だるまさんで串カツ食べました!

f:id:energy_kego:20170726094602j:plain

美味しいです!

ソースの二度付けは禁止ですが、お客さんが変わってもソース交換しないのか?

なんてことが気になります(笑)

 

それにしても休日だったせいもあるかもですが、道頓堀ってめっちゃ人多いんですが...

 

それからグリコの看板って今無いみたいですね~

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村