陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

高額案件FX口座開設!

今月はあまり高額案件やってなかったので、今日はちょびリッチさんでFX申し込みました!

f:id:energy_kego:20170712194058p:plain

みんなのFXです!

モッピーで申し込んでも良かったのですが、JALのドリームキャンペーンは8月までなので間に合わないと思い、神対応のちょびリッチさんにしました。

 

FXって入金するまでが面倒なんですよね~

でも15000円分のポイントは魅力的なので、頑張ります!

 

それから今日もレシポ活動で牛乳購入しました。
トータルで2000レシポポイントくらい貯まりそうです!

どんだけレシポ好きなんだ!(笑)

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村