陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

大阪旅行記Ⅳ

4日目はなんばグランド花月吉本新喜劇を見てきました。

これも娘のリクエストです。
完全に娘の奴隷になっております。

 

一応(?)面白かったです。

なんばグランド花月近くでたこ焼きも食べました。

f:id:energy_kego:20170726103611j:plain

ちなみに大阪ではたこ焼きを3回食べましたが...
私はそこまでたこ焼き好きではないのですが...(汗)

 

ランチは大国町の市場の大和さんという、私が大阪に出張する時にたまに行くうどん屋さんに行きました。

 

しかし穴場的なこの店にもアジア系旅行客が...(涙)
なんと1時間待ち...

USJでも1時間並ばなかったのに...マジか!

 

 

ようやく店内に案内されてカレーうどん食べました!
美味しいですしボリュームたっぷりです。

f:id:energy_kego:20170726103719j:plain


当分カレーとうどんは見たくないです!(笑)

 

夜の便で福岡に帰宅!
帰りの便は普通の座席スペースだったのでほっとしました。
しかし飛行機からバスでターミナルへの移動は面倒なのでやめてほしいです!

JALさん改善お願いします!

 

とにかく次回の夏の旅行は涼しい場所に行きたいっす!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村