陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 小倉に出張!

今週は小倉のお客さんのところに出張に行ってきました!

博多から小倉までは特急ソニックで移動です!

f:id:energy_kego:20190724215808j:plain

私は普通の指定席に座ったのですが、グリーン座席はこんな感じでした。

f:id:energy_kego:20190724215858j:plain

ちなみに同行した方は皆さん新幹線で移動でした。

私も新幹線で移動しようと思っておりましたが、上長より経費節減するように言われたので移動時間が3倍くらいかかるソニックになりました。

私の出張だけ経費を細かく言われているのは気のせいでしょうか...

さて午前中に打ち合わせが終わったので、近くのうどん屋さんで、ごぼう天うどん をいただきました!

f:id:energy_kego:20190724220051j:plain

ごぼうが太いです!笑

午後は軽く打ち合わせして、博多まで再びソニックで移動!

くやしいので博多から博多南までは新幹線車両で帰宅しました!

f:id:energy_kego:20190724220143j:plain

博多-博多南間は片道300円で8分で移動できるので、めっちゃ便利です!

いっそのこと車通勤やめて新幹線通勤にしようか!笑

 

fin 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ