陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

モッピーのオススメ案件!

NTTグループカードが10000Pです。

f:id:energy_kego:20180111200336p:plain

発行するだけで、利用しなくていいので、安心です!

ポイント獲得もカード受取り後、30日くらいなので、2月までのスカイボーナスGETもなんとか間に合いそうですし。

私も12月に発行して受取り済みなので、ポイントGET楽しみに待っております。

それから先日ソラチカルート消滅について話題になっておりましたが、私は福岡在住ですのでnimocaルートの利用が有力です。

近くの西鉄ストアなどのスーパー天神付近のホテルなどの施設に交換用の機械があるようです。

ただ、現状SFCにもなれていないので、ANAマイルをこれ以上貯めるかどうかは悩んでおります。

今月はPexなどに貯まっていた中途半端なポイントをメトロポイントに移行しております。

この調子なら来月にはANAマイル10万マイルに到達しそうですが、その前に国内線の特典航空券にしてしまおうかと思ってます。

陸で貯めたマイルで格安で家族旅行なんて夢のようです!

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村