陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 株主優待ゲットと同窓会!

先日、株主優待が届きました!

まずはみんな大好き?マクドナルドです。

100株で1冊6枚もらえます。

時間調整や小腹がすいたときにマックを気軽に利用できるので、便利ですね~

フリマアプリで5冊売っている人がいますが、5冊貰うために500株必要なので、300万円弱くらい株保有している人がいるかと思うとびっくりです。

次はCASAです。

クオカード1000円いただきました!

株主優待で初めてクオカード貰ったので、嬉しいです。

とりあえず大事に保管しておきます。


さて話は変わって先日大学の友人と3人で同窓会してきました。

約15年ぶりに合う友人もいて、かなり生活環境も変わったみたいですが、人としては大きな変化はなかったです。

親の介護の話で結構盛り上がりました。

私は介護する親はもういませんけど...

また定期的に会いたいと思います。

今月は旅行の計画はないですが、国内出張がありそうです。

Fin

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ