陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー マリオットプレミアムカード更新と株主優待!

年度末ということで人事異動もありドタバタしております。

そんなときに届いてしまいました。

マリオットプレミアムカーを更新したので、ダイニングクーポン1万円分です。

2万円以上使って1万円の割引になります。

これって本当にお得なのか...

それから最後の無料宿泊特典もいただいたので、今度の連休は無料宿泊特典&ディナーでも楽しもうかと思っております。

次回のカード更新はするかどうか分かりません...

それからすかいらーく株主優待届きました!

早速家族の夕食をテイクアウトで利用しました。

あっというまになくなりましたが...汗

株も来週は優待取りで上がって欲しいです。

現在持ち株含み損発生中ですが、配当金もらったらちょっとプラスになりそうです!

権利確定後は暴落かも?

それから会社から持株会の入会案内が届きました。

1000円以上から始められて、10%の奨励金がもらえるらしいです!

10%って普通にすごいような気がします!

配当金ももらえるし...

ただし自分の好きな時に買ったり売ったりできないので、不便らしいです。

とりあえず今回は見送りにします。

最近、ビットコインが好調なのでそちらは少しですが含み益が出ています。

ビットコインは300万円以下の時にもっと買っておけばよかったです...

Fin

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ