陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 小倉競馬場に出陣!

小倉競馬場の開催が始まりましたので、行ってきました!

この日も博多南駅から出発です!

500系新幹線に乗ります!

車内はこんな感じで寛げます!

あっという間に博多駅に到着して、前日にネットで予約したよかよか切符を受け取り、乗り換えます!

のぞみ号の自由席ですが、1号車は空いてました!

2、3号車は埋まってます!

小倉までもあっという間に到着してモノレールに乗り換えます!

モノレールの移動が一番時間を感じました...

ようやく小倉競馬場に到着しました。

3Rが始まるくらいの時間ですね~

5階のモニター付きの席でゆっくり競馬を楽しみました!

安い馬券しか当たらないんですけど...

メインレースを前にして人混みが嫌いな私は帰りました。

帰りにネットで購入した馬券をチェック!

なんと福島11Rで90倍の馬券が的中!

なんとかこの日は少し負けくらいで、助かりました!

開催中にもう1度くらいは行くかもです...

 

さてもうすぐ夏休み(7連休)ですが、何の計画も立ててないです。

東京か奈良にでも行こうかと検討していますが、福岡ー伊丹便の特典航空券はもう空いてないし...

沖縄はマリオット系ホテル異常に高いし...

 

Fin

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ