陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー フルーツサンドとタクシーアプリ!

先日暇だったので、福岡の美味しいフルーツサンドを購入してきました。

バス・電車と徒歩で春吉に向かいます!

ホテルの1階にあるMei cafeさんです(八百屋さんが作るフルーツサンドのお店)。

開店の10時に到着したら、すでに並んでいるお客さんが居ました。

ようやく私の番になり、スタッフさんに教えてもらいながら購入!

今回はミックス(三年三組)マンゴーマスカットキュウイメロンの5種類にしました。

マスカット、キュウイをいただきましたが、とても美味しかったです。

次はマンゴーメロン食べてみたい。

フルーツの質がいいみたいで、マンゴーは1個で1000円します。

帰りは駅からユーチューバーの方が紹介していたタクシーアプリ「GO」を使ってみました。

1000円クーポン利用して無料です!笑

今度行く出張の帰りが深夜になるので、もう一枚の1000円クーポンはその時に使おうと思います。

福岡だと1000円クーポン使えば2kmくらい無料で移動できそうです!

Fin

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ