陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー  ビットコインと駐車場

ビットコイン上昇してきましたね!

まだ上昇するかもしれませんが、プラスになったので薄利で売却しました。

次回下がったら買いなおししたいです。

株(観光関連株)の方はずっと含み損状態

コロナも一旦収束しているので、もっと上がって欲しいです。

岸田さんはやくGO TOやってください!

さて話は変わりますが、先日自宅近くで家を建てている業者から工事関係者用に駐車場を貸してほしいとの依頼がありました。

どうせ空いているので、静かにしてくれるのであればいいよ!ということで

2ケ月2台分で24,000円で貸し出しました。

何もせずにお金が入ってくる...これがマネーマシンというやつか...

土地自体は家族名義なので、私には1円も入ってませんけどね...

Fin

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ