陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

JGC CRYSTAL!

ついに来ました!

JGC CRYSTALです!

f:id:energy_kego:20180323230130j:plain

メリットはJALグループ便のマイルUPボーナス積算率55%です。

それから東京ディズニーシー「ビッグバンドビート」&ラウンジ優先特典です。
(予約要)

それ以外はJGCだったら特に無いかな...汗

ダイヤモンドプレミア勝ち組の方から見れば、大したこと無いでしょうね。

クリスタルくらいで喜んでいる私なんて所詮負け組ですね...(>_<)

 

ところで今度東京に家族で旅行に行きますが、最後のホテルはモッピー経由のじゃらんで予約しました。
今は4%の還元があるので、ラッキーです。
しかもじゃらん3000円のクーポンGETできたので、その分美味しい朝食食べれるかもです。

(そのホテル宿泊するのは、家族だけで、私は1日早く帰る予定なんですが...)

 

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村