陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 緊急事態宣言中!

福岡は緊急事態宣言発令されて不自由な生活を強いられております。

会社は出社率30~50%推奨となりましたが、私の所属する課は出社率高いので、テレワークしにくいです。

空気読んで出社率50%くらいにしてます。

課長が率先してテレワークすればいいのに...

土日も自宅でじっとしているのは苦痛なので、たまには小倉競馬場に行こうと思いましたが、無観客となりました...

f:id:energy_kego:20210124100411j:plain

仕方ないので、ネットで少額馬券購入して遊んでおります。

ユーチューブ見ていたら、個別株の投資を推奨していたので、購入してみましたが、先週下がって含み損に...

そんなにうまい話は転がってません。涙

麻生さんは給付金出してくれなさそうだし、GO TO再スタートもいつになるか分からないし、一般へのワクチンの開始は5月からって...

夏休みのハワイ行き特典航空券を検索してみましたが、結構うまってます。

ワクチン接種してハワイ旅行行くつもりの人っているんですね~

fin

 

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ