陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー コロナでもモニター案件!

全国の陸マイラーの皆さんいかがお過ごしでしょうか?

世の中、コロナのせいで、旅行どころか帰省もできない状況になってますね~

陸マイラーの皆さんは気にせずGO TO トラベル キャンペーンで旅行中?

さて、私の会社はすでに夏季休暇に入りましたが、暇なので毎日YOUTUBE見て過ごしてます...

これでいいのか...

8月になったので、陸マイラーの義務?として早速モニターしました。

ピザのテイクアウト案件です。

f:id:energy_kego:20200804195519j:plain

ピザが美味しいのはいいのですが、テイクアウトなのにお店に駐車場がなくて困りました。

ピザといえばジャンクフードの代表?みたいなものですが、今日もホテルのレストランでジャンクフード注文してしまいました。

(ホテルは宿泊ではなくランチのみ)

f:id:energy_kego:20200804195439j:plain

チキンオーバーライスです!

ニューヨークで食べたものより美味しかったです!

 

fin

ポイントサイトを利用するとマイルが貯まります。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ