陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー モニター遠征&会社からご褒美GET!

全国1万人?陸マイラーの皆さんこんにちは!

年末年始の海外旅行の準備はできていますか?

私はボーナスが下がったので、近場で我慢します。

さて今日は外食モニターで遠征に行ってきました。

数日前からファンくる さんで美味しいモニターがないか検索を続けていました。

そして見つけました100%還元モニター!

無事確保できたので行ってきました。

しかし、そこはなんと自宅から約70kmも離れております...

一般道を車で走って約2時間ようやく到着してランチの時間です。

美味しい中華いただいてポイントGETです。

 

f:id:energy_kego:20191214202358j:plain

100%還元なので食べすぎました...

帰りは疲れたので、高速道路利用しました!

100%の意味ないし...

 

疲れて帰宅すると会社から ご褒美が届いておりました!

なんと勤続年数がある程度長い社員に

JTB旅行券5万円分のプレゼントです!

 

f:id:energy_kego:20191214202505j:plain

ケチなうちの会社が初めてまともな事をやってくれました!

何に使いましょうかね~

来年、家族にどこか旅行にでも行ってもらいましょう!

(家族元気で留守がいい...嘘)

旅行でJALを利用してもらえれば、JGCJALカード毎年初回ボーナス5000マイルもらえるし。

 

陸マイラーは5万円の旅行券より5000マイルの方が嬉しい?)

fin

ポイントサイトを利用すればマイルが貯められます。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ