陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

Pontaポイント続伸!

今週はなにかとドタバタして、あまりブログを更新できませんでした。

今日なんか外国から沢山お客さんが来て、その会議に出席したものの、話している英語が全く聞き取れず...

果たしてこんなことでLondon旅行大丈夫か???

 

さて最近はJALマイルを貯めるのはお休みして、Pontaポイント貯めてます。

ポイントサイトから移行したり、ローソンボーナスポイントが付く商品を購入したり...

お~い お茶はもう買ってません。

Pontaポイントですが、ようやくここまで貯まりました!

f:id:energy_kego:20180803220124p:plain

Pontaポイントは、じゃらんポイントと同じなので、ちょっと良いホテルに泊まりたくなってしまいます!

アブナイアブナイせっかく血の滲むような努力をしてここまで貯めたのに...

 

今はゆっくりPontaからJALマイルの移行レートがUPするのを気長に待ちたいです。

 

今週末は外食モニターなどでポイントGETを目指します。

夏バテぎみなので、陸マイラー活動するのも楽しいですが、ほどほどにして身も心も休める時間を作りたいと思います。

Fin 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村