陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

夏休みのロンドン旅行、お土産公開!

ロンドンへ行ったら、お土産何買おうかとずっと前から考えておりました。

購入した お土産を公開します!

はい最初はこちら!

f:id:energy_kego:20180728150706j:plain

Walkersのビスケットです。

2種類購入しました。
定番ですね!(会社バラマキ用)

次はこちら!

f:id:energy_kego:20180728150753j:plain

London Pride(エールビール)です。

味は...    私は下戸なので飲めません。

ご想像にお任せいたします!笑

お土産は以上です!汗

ところでいつロンドンに旅行に行ったのかって?

実はまだ行ってません。笑

ロンドンで、お土産購入して持って帰ってくるのが面倒なので、先に購入したんです。笑

これで自分や大事の方?への お土産購入に時間とスーツケースのスペースが確保できます。

 

Fin 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村