陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

来年の旅行計画!

日々、死ぬ思い(?)をしながら陸マイル貯めているenergyです。

来年は春休みに東京に旅行予定です。

夏休みは会社を3日さぼってLondonに行きます。
Londonでは英語も喋れないのに家族の引率です。

それ以外は旅行予定はありませんが、激減したJALマイルをとりあえずコツコツ貯めております。

弟子マイラー凱旋門賞を観戦に行きたいとかニューヨークに行きたいとか言ってますが、実際JALマイルはエコノミー分すら貯まってないので、私は本気にしてません。
ポイントサイトのポイントをJALマイルに移行していないだけかもしれませんが。

東京に家族で行ってもANAマイルは余るので、こっそり1人で沖縄とか石垣島とか竹富島とかに行ってみようと思っております。
正直家族と離れて1人になりたいです。

カズオ・イシグロ日の名残りを読むと益々1人旅に行きたくなりました。
最後は哀愁漂う終わり方でしたが、なんだか自分を見ているようで共感できました。
今はアガサ・クリスティーオリエント急行の殺人」を読んでおりますが、本を読み終わる前に映画を観てしまいそうで怖いです。

とりあえず英国関係の本を読んで必死に気分を盛り上げていこうと努力しておりますが、実のところ東京とか沖縄旅行のことを考えているときの方がワクワクしてます。笑

しかし陸マイラーたるもの、夢はやっぱりファーストクラス搭乗です。

片道でもいいから乗ってみたいです。

弟子マイラーが本気なら一緒にニューヨークに行って、もう1度自由の女神に逢いたいです。
もちろん1人でも行こうかなんて考えてますが、家族ももう一度行きたいとか言ってます。涙
結局、ニューヨークに行っても家族の引率になりそうです。

英語しゃべれないって言っているのに!

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村