陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ネスカフェアンバサダーのハッピーコールしました!笑

先月モッピーから申し込んだネスカフェアンバサダーハッピーコールありましたが、電話に出られなかったので、こちらからハッピーコールしました!

無事申し込みOKとなり、後日ネスカフェの方が説明に来るらしいです。

今から楽しみです。
土壇場でNGなんてことないですよね~

 

さて10月、11月の活動案件が徐々にポイント付加されてきました。
MUJIのクレカのポイントとQBハウスポイントをGET!

早速ソラチカルートでANAマイルにしようと思います。

本当はJALマイルにしたいのですが、モッピーのポイントではないので、仕方なくANAマイルに移行してます。

とは言え、1度はANAマイル10万マイルの大台に到達させてみたいです。


世の中忘年会シーズンですが、訳あってキャンセル(欠席)しました。

職場の同僚とワイワイ騒ぐのも楽しいし大事なのですが、身内が急病で緊急入院となり、到底忘年会に参加する気分になれませんでした。

自分は元気なつもりでも、いつ何時どうなるか判りません。
もし普段からやりたいと思って、出来ていないことがあるのなら、後回しにせずすぐに行動すべきです。

海外旅行に行きたいと思ったら、すぐに陸マイラーになってマイル貯めて行けばいいんです!

海外のビジネスマンは1週間以上休暇取得して、仕事を周囲に投げまくってバケーションを楽しむのが普通(?)らしいです。
(資源のない日本で同じことしていいかどうかは本当は微妙ですが...)

人生は1度きりなので、思いっきり楽しめばいいと思います。

世の中不公平ですし、どうしても叶えられないことは沢山あると思いますが、真っ直ぐに生きていればいつか(来世か?汗)は叶えられるのではないかと信じています。
いや信じないとやってやれませんし...

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村