陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

1年間で貯めたJALマイルを公開!どこに旅行に行こうか?

全国約1万人?陸マイラーの皆さん!夏休みはどこに旅行に行かれるのでしょうか?

私は来年の夏休みについて悩んでおります。

でもやっぱり貯めたマイルを使ってお得にハワイ旅行に行きたいです! 

f:id:energy_kego:20180724152351j:plain

そういえば前回ハワイに行ったときはHISのツアーで行って80万円近くかかりました...涙

 

都会に旅行に行くと気が張り詰めてしんどいので、たまにはリゾート地でのんびりとしたいです。

果たしてハワイへのビジネスクラス特典航空券は予約できるのでしょうか?

予約できなかったらこの際PYでもYでもいいかな...

 

何より先立つモノ(マイル)はあるのでしょうか?

じゃじゃ~ん 

f:id:energy_kego:20180724152651p:plain


なんとか家族3人でビジネスクラスハワイに行けるマイルには到達しております。
(JAL海外特典航空券の改悪後は無理かも...汗)

ちょうど昨年の9月の時に自己最高の27万マイルまで貯めて、その後ほぼ0マイルまで減りました。

もう少し貯めれば自己最高記録の更新です。

(使うより貯めるほうが楽しくなってきました...笑)

JALカードのショッピングマイル出張のフライトマイルも入っているので、
陸マイラーとしては年間約20万マイルくらい貯めたことになります。

しかし最近はモッピーのスカイボーナスの条件が改悪されたので、めっきり貯まらなくなりました。

私みたいな底辺の陸マイラーは月1万マイルくらいが限界です...汗

 

Fin

 

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村