陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

8月に期待したキャンペーンが無いので、仕方なくANAマイル貯めます(汗)

今月の陸マイラー活動ですが、モッピーで100%還元案件を1つこなしたくらいで、他は特にやってません。


5月から6月くらいは狂ったようにポイントを求めて活動しておりましたが、今は倦怠期かも...(笑)

 

ちょびリッチさんのポイントもJALマイル関連のキャンペーンが無いみたいなのでJALマイルへの移行はあきらめてドットマネー経由でANAマイルに移行します

 

ポイントサイトに置いていてもいいのですが、いきなりアカウント停止なんてことになると全てが水の泡なので、それだけは避けたいです。

ということで、結果的に夫婦のソラチカルートが回り始めました。
渋滞するほどではないですが...

 

家族3人で国内旅行くらいのマイルであれば、10月には目標マイルに達しそうです。

JALマイルについてはモッピールートを今月一杯まで期待したいと思います。

なかなかポイント確定しませんが...

 

dポイントも1万強貯まってますが、急いで使う必要も無いので、とりあえず放置します。

 

FXもしばらく為替の画面を見たくないので今月は休みたいです。

 

レシポは先月の牛乳祭り(?)みたいな案件があれば全力で頑張りたいと思います。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村