陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ポイントサイトのキャンペーン! 8月は?

8月になれば何かしらのキャンペーンがあるものと信じて疑いませんでした。

ところが...

何も無いじゃん(涙)

 

ちょびリッチさんでJALマイルのキャンペーンがあると妄想してましたが、ナシ!

dポイントの25%増量キャンペーンは当然あるものと思っていましたが、これもマサカのナシ!

ガックリです。

 

モッピーに頼るしかないようですが、2ケ月前にアクションしていた育毛剤は未だにポイント付加されず。

12000Pに達しないので、JALマイルに移行できません。

どうなってるんですかね?

 

別に急ぐ理由はないのですが、正直ポイントサイトにポイント置いたままにしておくのって不安なんですよね~

(私だけ?)

 

素直にANAマイルに移行するしかないのでしょうか...

 

母校も甲子園出場なりませんでしたし、夏バテでなんだか毎日辛いし、とにかく今はゆっくり休みたいです。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村