陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 披露宴に出席する。

先日、会社の同僚の披露宴に出席してきました。

会場はガーデンテラス福岡というところです。

ここは初めてでしたが、とても広くて綺麗でしたね~

あとで知りましたが、宿泊施設もあって、平日でも6万くらいするみたいです。

しかしこの立地だと結婚式や披露宴する人くらいしか宿泊しないような...

さて披露宴ですが、新郎新婦が幸せそうで、とても良かったです。

料理もこんな感じで良かったです。

写真はないですが、スープが一番美味しかったです。

私の苦手なピスタチオの入っていない特注のデザートも準備してくれました。

アイスビュッフェもありましたし...

(本当に美味しい記憶に残るような料理というものを最近あまり食べていないような気がします。高級ホテルの朝食と先日出張で食べた名古屋のひつまぶしくらいか?汗)

 

本音トークとして、親しい友人や親族の披露宴ならいいですが、会社関係の披露宴はもういいかな~と思いました。

時間と労力と休みを費やして、人の幸せな姿を見てつらいと感じるくらいなら...

祝福していないわけではないです...

こんな風に感じるのは私だけ?間違ってる?汗

ザ・リッツカールトン福岡(建設中)で披露宴するなら喜んで参加します。笑

ゼクシィで披露宴の口コミ書いたらポイントやアマゾンギフト券もらえるのは嬉しいですけど...

大人数の盛大な披露宴というのは衰退していくような気がします。

 fin

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ