陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー ポイント活動再開!

 数年前から陸マイラーやってますが、はやり病のせいで海外旅行に行くこともなくなり、マイルを貯める理由がなくなりました。

ここ数年は外食モニターばかりで少しだけマイルを貯めながら、国内旅行でマイルを消費してきました。

しかしマイルも減る一方なので、そろそろポイント活動再開することにしました。

ということで今進行中なのがこちらです。

・年会費無料クレジットカード発行

・マイナポイント申し込み

・無料WEBセミナー

・WEBアンケート

・90%還元の商品購入

・外食モニター継続

年会費無料クレジットカードですが、これは発行するだけでポイントもらえる案件です。

マイナポイントはただ単に楽天ポイントが付くように申請しただけです。

楽天ポイントの使い道はポイント付加されてから考えます。

無料WEBセミナーですが、これは勧誘がきついのではないかとかなり心配ですが、最悪ポイントが付かなくても諦めるくらいの気持ちで申し込みました。

申し込んだその日に知らない電話番号から電話かかってきましたが...

WEBアンケートですが、アンケートサイトで普通に答えていたら、いつの間にかWEBアンケートの依頼の電話がかかってきました。

怪しくなさそうなので、仕事をしていない時間にWEB面談でアンケートすることになりました。

90%還元の商品購入ですが、特定の商品をネットで購入してアンケート回答したらポイントもらえるものです。

ポイント付加まで時間かかりそうです...

外食モニターは引き続き継続です。

1人でできるモニターは少ないので、弟子と協力して実施しています。

マリオットのポイントはそこそこ貯まっているので、マイルに移行すれば早いのですが、来年にポイントでラグジュアリーホテルに宿泊することを楽しみにしているので、今は使わないようにしております。

Fin

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ