陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 珈琲とROLEX(ロレックス)

 ネスレキャンペーン(年末大感謝!コーヒー祭り)がポイントサイトに出ていたので、つい珈琲がのみたくて?(マイルが欲しくて?)申し込んでしまいました。

f:id:energy_kego:20191208170327j:plain

過去に定期便を申し込んでいた方も対象です。

今日届いたのですが、引っ越し前の自宅に届いてしまい、新住所に転送をお願いしたのですが、送料がかかるとのこと。

仕方ないので、博多駅の佐川さんの営業所まで取りに行きました。

マイルのためとは言え疲れました。

もっと効率よく、楽にマイル貯める方法無いんですかね?

(マイルを購入した方が効率よさそうですけど...

 

博多駅まで行ったついでにヨドバシカメラを覗いてきました。

時計コーナーは結構お客さんで賑わっていました。

とりあえずROLEXチェックしておきました。

f:id:energy_kego:20191208170456j:plain

ヨドバシポイントが5%バックされるとは言え高い です。

並行輸入品を置いているお店で購入した方が安い です。

うちの会社の課長や部長クラスの方はROLEXΩ(オメガ)を着けている方がちらほらいます。

そんなの見ると欲しくなるので、困りますね~

アンティーの安いROLEXでも買おうかな~

マイラーにとっては高級腕時計よりRIMOWAグローブ・トロッター必須アイテムですけどね!?

RIMOWA重いので全然使ってないし...汗

fin

ポイントサイトを利用すればマイルが貯められます。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ