陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー モニター活動&ボウリング大会!

全国の陸マイラーの皆さんこんにちは!

マイラー活動はかどってますか?

さて、年末も差し迫ってきましたが、今日は近くのイオンにモニターに行ってきました。

カフェモニターです。

f:id:energy_kego:20191221142756j:plain

いきなりパフェです。

甘党だったつもりですが、途中で入らなくなりました。

今日のイオンは沢山ボーナス貰ってクリスマスプレゼントを購入しに来た?家族連れでお客さん一杯でした。

ちなみにうちの子は先週BTSのコンサートのために大阪まで行ってきて散財したので、サンタさんは来ません。

お年玉も無しかも...

 

さて昨日は会社のボウリング大会でした。

いつもと違うチームで参加しました。

f:id:energy_kego:20191221143006j:plain

結果→惨敗。

職場の新人の子(個人2位)にも負けました...

ここ数年、マイラー活動に集中しすぎてボウラー活動サボっていたせいです。

とりあえずチームとしては団体2位となりクオカードGETです。

f:id:energy_kego:20191221143104j:plain

 

最後に年末年始の予定ですが、金欠&マイル欠のため近場の小旅行以外はどこにも行かない予定ですので、リッチマイラーさんの搭乗記旅行記読んで過ごすことにいたします。

 

fin

ポイントサイトを利用すればマイルが貯められます。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ