陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー JAL特製スマホスタンドGET

今週は以前から受講したかった研修のために関西に行ってきました。

帰りのフライトでJAL特製スマホスタンドGETしました!

f:id:energy_kego:20191207113124j:plain

 

さて、福岡-大阪間は新幹線が便利ですが、マイラーは当然無理してでも飛行機を利用します。

早めに福岡空港に到着してサクララウンジで休憩です。

f:id:energy_kego:20191207113302j:plain

往路はクラスJにアップグレードすることもできましたが、真ん中席しかなかったので、普通席の窓側でした。

到着後、この日は尼崎市に前泊なので、近くの大阪王将で夕食です。

f:id:energy_kego:20191207113354j:plain

モニターじゃないです。

研修は2日間ほぼ缶詰状態で受講しました。

論理的な文章を書くスキルを身に付ける講座です。

そんなに簡単に身に付くはずもなく...

研修所のランチですが、500円未満なのでこんなもんでしょう!

f:id:energy_kego:20191207113446j:plain

さて研修終了後も当然大阪伊丹空港から福岡に帰ります。

伊丹のサクララウンジで休憩です。

f:id:energy_kego:20191207113522j:plain

生チョコがありました!

帰りは自腹でクラスJにアップグレードしました。

一番前の通路側席です。

f:id:energy_kego:20191207113124j:plain

スマホスタンド弟子の分も貰っておけばよかった...

さすがに3週間連続の出張は疲れました。

もう今年はどこにも行かない予定です。

 

おっと研修の事後課題で約1500字のレポート書かないといけないんでした。(;´Д`)

 

fin

ポイントサイトを利用すればマイルが貯められます。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ