陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 東海地区 グルメ出張へ!

東海地区へ出張に行ってきたので、ご報告いたします。

この日はFDA利用のためサクララウンジから出発です。

FDAクロワッサンが提供されるイメージでしたが、この日はお菓子でした。

到着後は名古屋駅周辺でランチです。

鶏の炭火焼が美味しかったです。

お仕事の後は居酒屋さんで会食でした。

手羽がとても美味しかったです。

なんか鶏が多いような...汗

今回はダイワロイネットホテルを利用したので、ホテル朝食でした。

まあこんなもんかな~

きしめんありました!笑
2日目の午前中は打ち合わせをして、ランチは地元のチェーン店でいただきました。

午後も打ち合わせをしましたが、早く終わったので、ティータイムです。

私の大好きなラルフズコーヒーです。

ラテアートかわいいです!

夕方は現地の方が誕生日だったので、金山の居酒屋で一緒に食事しました。

最終日は浜松でお仕事なので、新幹線で浜松に来ました。

早めに来て「さわやか」の整理券ゲットしました!

開店後10分くらいで入店、げんこつハンバーグセットいただきました。

初めての「さわやか」でしたが、とても美味しかったです。

夕食も名古屋駅あんかけスパを食べて、帰福しました。

仕事するために来たのか、グルメ楽しむために来たのか分からない出張でした!

 

最後にお土産です。

VSOPうなぎパイ
千なり
一口ういろう

これ以外にもぴよりんのお菓子も購入しました!笑

 

Fin

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ