陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 宝塚記念の結果とアロフト大阪堂島宿泊!

またまた阪神競馬場に行ってきました。

この日はANAプレミアムクラスを予約したので、ANAラウンジから出発です!

座席は1Cを確保しました。

席で寛いでいるとトラブル発生!

福岡空港でのゲリラ豪雨で30分出発待機となってしまいました。

ようやく離陸したのですが、上空でも大きく揺れて、機内食をゆっくり食べる時間もなく、持ち帰りになりました。

空港で弟子と合流して阪神競馬場に到着です!

今回はペア席を予約しましたが、手狭だったので、シングル席の方が良かったです。

馬券の方は全く当たらず、満員電車を避けるため、メインレース前に撤収!

夕食は江坂の焼肉屋さんに行きます!

はずれ馬券をつまみにしながら美味しい焼肉をいただきました。

ネットで購入していた東京のメインレースが当たっていたので、私が支払いました!

宿泊の方は、アロフト大阪堂島さんを利用します。

新しくて快適です。

朝食もとても美味しくて沢山食べたかったのですが、弟子とのランチを予定しており、少量で我慢。

5000ポイントもらえるプランだったのでお得でした。

梅田から10分くらい歩くこと以外は大変満足な滞在でした。

ランチは「串かつ だるま」さんでいただきます。

開店前から大行列なんですか、そんなに人気なんですね~

串かつとても美味しかったです。弟子の奢り...笑

食後はグランフロント周辺の写真を撮りました。

奥に見えるのはウェスティン大阪ですね!

宿泊する機会はなかなか無いですね~

お土産はウメダチーズラボのクッキーです!

小分けになっていて価格も手軽なので、お勧めです。

お土産が少なかったので、福岡空港プレスバターサンドも購入しましたが、まだ食べてないので美味しいのかどうかわからないです。

美味しかったら、期間限定のあまおう苺ヴァージョンもあるので、次回購入しようと思います。

最後に宝塚記念の結果の方ですが、3連複が見事に的中したので、嬉しかったです。

 

さて来月は約2年ぶりの出張ということで愛知県に行くことが決まりましたので、今から楽しみです。

 

Fin

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ