陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 旅行支援利用で大阪へ!その弐

前回のつづきです!

2日目のホテルはシェラトン都ホテル大阪です!

関西のマリオット修行の聖地?

入るとすっかりハロウィンの雰囲気でした!

ちょっと早いですが、早速チェックインします。

広くはないですが、リフォームされているようで綺麗なお部屋でした。

ただし夜中に隣の音が聞こえたりするのがつらい...

20階のクラブラウンジに向かいます!

ティータイムということで景色見ながら、ドリンクとお菓子いいただきました。

さてこの日はイベントに参加するので地下鉄で移動します。

平野区画整理記念会館で村上ロックさんの怪談聞きました!

怖くて面白かったです!

第二部もありましたが、夕食を予約しているのでホテルに戻ります。

まずはクラブラウンジのカクテルタイムで軽食をいただきます。

それから大阪いらっしゃいプランに付いていたディナーブッフェに行きました。

21階のレストランでまったり食事しました。

ちなみに今回は元々17000円のプランで旅行支援の5000円引きとクーポン3000円がいただけるので、実質9000円でディナーブッフェ付きで宿泊するというかなりお得なプランでした。

しかもマリオットの宿泊実績もしっかり付きます。

次の日の朝食はクラブラウンジでいただきました。

2階の朝食会場でいただいても良かったのですが、これで十分でした。

さて帰りも伊丹空港を利用します。

サクララウンジトマトジュースをいただいて、クラスJで快適に帰りました!

家族へのお土産はクーポンで購入した旅のにぎわい御膳でした。

ということで旅行支援を利用した大阪旅行は最高でした!

できればもう少しいいホテルに宿泊したいが...

Fin

 ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ