陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー メズム東京に宿泊!

先日、東京に行ってきました。

陸マイラーは1ケ月どこにも行かないと禁断症状出てきます。

この日は福岡空港サクララウンジから出発です。

トマトジュースが美味しいです。

往路は8AのクラスJ窓側席でした。

機内はお客さんは少なかったです。

さて羽田到着後、京急とJRを乗り継いできました!またしても横浜中華街です!

廣翔記さんで軽くランチいただきます。

あつあつで美味しかったです。お店の雰囲気も落ち着いた感じでした。

ランチが軽めでしたので、少し食べ歩きします。

中華街大飯店北京ダックいただきます。

前回北京ダック食べれなかったので、ようやくこれで満足しました。

さて、お腹が一杯になったところで、ホテルに向かいます!

お決まり?のJR普通グリーン車を利用します。

最近ようやくモバイルSuicaにしたので、チャージやグリーン券購入が楽になりました。

これでグリーンレディさんに詰問されなくてすみます。

2階席でまったりしながら車窓を眺めます。

あっという間に到着して、新橋でゆりかもめに乗り換えて到着です。

そしてついに来ました!

メズム東京 オートグラフコレクション!

私には不釣り合いなお洒落なホテルやんか!

タレント(スタッフ)さんに導かれて16階でチェックインしました。

予約はChapter1でしたが、Chapter2にアップグレードしていただきました。

眺望はこちら!

浜離宮側ではなくレインボーブリッジ側でした。

浜離宮側へのアップグレードは+1.2萬円必要でしたので、あえなく断念しました。

今回はポイント宿泊ではなく、完全自腹宿泊なので、これ以上の出費はムリ...

私の誕生日が近いので、テーブルにはメッセージカードと美味しいチョコがサービスされておりました。

メズム東京のタレントさん、お気遣いどうもありがとうございました。

さて、43m2のすけすけお風呂付のお部屋で、置いてあるピアノの自動演奏を楽しみながらコーヒーをいただいていると弟子から呼び出し?があったので夕食に出かけます!

つづく

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!