陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー ザ・リッツカールトンと一人焼肉!

昨年末に天神に繰り出しました。

まずは建設中のザ・リッツカールトン福岡?さんを観察!

f:id:energy_kego:20220110123855j:plain

西鉄グランドホテルさんの隣ってどうなんでしょう...

富裕層のお客さんがリッツの方に取られそうで、ちょっと寂しい気がします。

といいつつも地元なのにリッツ福岡にはいつか宿泊してみたいです!

ここから会社に出勤したり、テレワークしたり...

今年は昨年果たせなかったリッツ東京メズム東京JWマリオット奈良ホテルザ三井京都さんに宿泊してみたいですが、オミクロンで当面それどころではないですね。

体が動けるうちにできることはしておきたいし。

 

さてランチは近くの焼肉ライクさんでいただきました。

このお店初めて利用しますが、一人でも気楽に焼肉食べれます。

f:id:energy_kego:20220110124101j:plain

美味しいし、リーズナブルで是非リピートしたいです!

Fin

 

ポイントサイトを利用してマイル貯めましょう!

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村