陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

鬼滅の刃 全集中展 開催されるか?

全国の陸マイラーの皆さんいかがお過ごしでしょうか?

アグレッシブに世界を飛び回っていますでしょうか?

(そんなわけないか...)

うちの会社は出張自粛中なので、出張が激減しております...

さて、もうすぐ鬼滅の刃 全集中展が開催されますが、何の因果か私も行くことになっております。

f:id:energy_kego:20200307102802p:plain

しかしこのご時世に人がわんさか集まる展示会なんて行っていいのか迷ってます。

今のところ展示会自体予定通り開催されることになっております。

中止になるなら早めにそうなって欲しいですね~

ついでに弟子と外食モニターも予定しておりますが、居酒屋なんかも大丈夫か心配です。

居酒屋のお客さん私たちだけってことは無いですよね~

とにかくコロナウィルスの感染はやく沈静化して欲しいです。

このままだとGWの旅行を中止する人が出てくるでしょうし、夏休みまで影響出てくると私も楽しみにしている旅行キャンセルしないといけないです。

fin

ポイントサイトを利用すればマイルが貯められます。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ