陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

陸マイラー 出張に行く!

全国の陸マイラーの皆さんいかがお過ごしでしょうか?

不要不急の出張自粛の中、先週は出張に行ってきました!

この日は朝から博多駅から出発です。

ソニックで小倉に向かいます。

写真撮ったはずが残っていない...

博多駅も特急ソニックガラガラという訳ではなかったです。

ちょっとお客さん少なめかな~というレベル。

午前中に小倉で打ち合わせ終わってランチです。

f:id:energy_kego:20200309113249j:plain

もちろん口コミも書きました!

さて早めに終わったので、帰りのソニックの時間変更して博多に戻ります。

その足で天神岩田屋に行ってホワイトデージャンポールエヴァカロン購入して帰宅しました。

もう当分出張ないでしょうね~

 

ところで鬼滅の刃の全集中展中止になりましたし、海外旅行も行ってはいけない雰囲気ですし、どうなるんでしょう?

私の弟子との陸マイラー旅行は今のところ実施予定ですが、全国の陸マイラーさんが計画しているGWや夏休みの海外旅行はどうするんでしょう?

それ以前に航空会社の経営状況も心配ですし。マイル貯めても使えないなんてことになったら陸マイラー終了ですね!

 

昨日は博多のヨドバシカメラに行ったのですが、こちらは普通にお客さん居ました。

家族がiPhone 11 pro購入しました。

f:id:energy_kego:20200314140430j:plain

ヨドバシポイント10000円分GETです。ただしこの日は使えず...

fin

ポイントサイトを利用すればマイルが貯められます。

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ