陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ニューヨーク ファーストクラス予約しちゃう?

他のブロガーさんが年末のニューヨークへのJALビジネスクラスが空いているという記事を見たので、私も検索してみました。

確かに12/25発の便が空いていて予約できそうです。

ただし復路が1/7しか空いてないです。涙

帰りをプレミアムエコノミーにすると1/1なら空席ありました。

冬のニューヨーク...寒いでしょうね~汗

でもロックフェラーセンター前のクリスマスツリーとスケートリンクは見てみたい気がします。私はスケートもスキーもできない人です...

画像はお借りしました。

f:id:energy_kego:20180502093242j:plain

ついでに来年の春休みの便も検索してみると3/27発のファーストクラスが空いてますね!330日前ってやつですね~笑

f:id:energy_kego:20180502093340p:plain

こうしているうちに予約されてしまっているかも

春のNYに行きたくなりますが、さすがに年間2回も3回も長期休暇取得していたら左遷になるので、海外旅行は年1回が限度ですね~

マイルは沢山あっても時間・お金・体力・気力が十分でない方は結構いらっしゃるのではないかと思います。

私はマイルも含めて全部無いですが...涙

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村