陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

家族のシンガポール旅行と陸マイラーJALエアバス搭乗へ

家族が旅行から帰国しました。

行先はシンガポールでした。

お土産GETです。

f:id:energy_kego:20191020083957j:plain

TWGの紅茶を一度飲んでみたかったので嬉しいです。

さて移動は往復ともにシンガポール航空だったのですが、人気のエアラインだけあってエコノミーでも快適だったらしいです。

トイレは3人くらい入ったらCAさんが掃除したり、食後にハーゲンダッツ貰えたりするらしいです。

f:id:energy_kego:20191020084101j:plain

シンガポールで滞在したホテルも2人で一部屋使ったらしいのですが快適で、朝食も夏休み宿泊したニューヨークのヒルトンより良かったらしいです。

(海外のヒルトンってどんだけやねん...涙)

こういう話を聞くとシンガポール行きたくなります!

 

さて今週は関東に出張の予定です。

フライトはJALエアバスを往復予約しているので非常に楽しみです。

(会社の出張ルールが変わる前に予約しておいてよかった!)

昨日はエアバス便で荷物のトラブルがあり、フライトが1時間以上遅れたみたいですね~

私が搭乗する便はそういうのは無しにして欲しいです。

 

Fin

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ