陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

今年ANA初フライト!

今年ANA初フライトしてきました。

本当はJALに乗りたかったのですが、朝7時発はいくらなんでも無理です。

仕方ないので8時半発のANA便利用しました。

早めに空港に行ったら搭乗口誰も居ません。汗

f:id:energy_kego:20180125172559j:plain

優先搭乗の時間になって眺めていましたが、ダイヤモンド会員と思われる方々が10人くらい乗り込んでいきました。
次に上級会員と思われる方々が20人くらい...
ちょっとダイヤモンド&上級会員多すぎませんか?

私は2列目の通路側に座ったのですが、前の1列目は3-3の座席で真ん中の席は空席になっておりました。
おそらくダイヤモンド会員様の隣はブロックされているのでしょうね~

さて大阪到着し昼食は天王寺で頂きました。

f:id:energy_kego:20180125172807j:plain

から揚げ&うどん定食です!
ご馳走様!

仕事はうまく進んで帰りはJAL便で帰福。

伊丹空港サクララウンジで入口カウンターのお姉さんに

「去年は150回搭乗したんです!」って
自慢げに話しかけているイタイおじさん を目撃しました!

といいつつも私も100回以上搭乗したら自慢するかもしれません...

 

次の出張フライトは新潟になりそうです!
多分ANA便...
最近寒すぎて新潟とか行く気がおきませんが...
それ以前に今日の新潟便とか欠航になっていましたが、ちゃんと飛ぶのですかね?汗

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村