陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ジャンポールエヴァンのショコラめっちゃ高いんだが...涙

先週のホワイトデージャンポールエヴァカロンを購入して家族に渡しました。

そこまでは良かったのですが、もう1人渡したほうがいいかな?と思う人と金曜日に会う事が判ったので、ホワイトデー過ぎた後にジャンポールエヴァに夕方買いに行ったのですが...

カロン全種類売り切れだった...涙

ホワイトデー終わっているのに

何故売り切れなんですか?怒

べつにジャンポールエヴァにこだわる必要は全くなかったのですが、半分意地になってカロンの代わりにショコラ買いました。

f:id:energy_kego:20180318222748j:plain

これが実はカロンより高いんですよ!

サイズ的にはチロルチョコレート同じか小さい(?)のに6個で2500円くらいします。

でもチョコブランドとか興味ない人には

「何?このちっちゃいチョコは?しょぼっ!笑⇒汗⇒

なんて思われかねないんですよ!

結果的に高級チョコであることは気付いてくれたみたいなので、ホッとしたのですが、

1つ間違うとコストパフォーマンス最悪のチョコになってしまいます。

しかしこのショコラ一体どんな味がするのでしょうか?

1個でいいから食べてみたいです。笑

ネットで見た限りではおフランスから空輸されているみたいです。

おそらくエコノミーシートの乗客より大事に扱われながら日本にやって来ている のではないでしょうか?

  

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村