陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ドットマネーの20%増量分はいつ付加されるの?

ちょびリッチからドットマネーに交換すると20%増量されるキャンペーンがありましたよね?

f:id:energy_kego:20180318214400p:plain

私はNTTグループカードを発行して20%増量の条件クリアしていました。

増量分は3/16(?)以降随時付加されるってことになってましたよね?

まだ付加されてませんが...汗

4000マネーめっちゃ楽しみにして、毎日チェックしているんですが...

ソラチカルートでANAマイルにしようか、ポンタ経由でJALマイルにしようかとずっと考えながら待っているのですが...

 

まさか3/31の夜とかに付加されたりしませんよね???

ランキング上位の敏腕・強豪・老舗(?)陸マイラーの皆さんからすると4000マネーなんてゴミみたいなものでしょうけど、私には貴重なポイントなんです!

 

とにかくギリギリではなくて余裕持って今週中に付加してくれると嬉しいです。

  

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村