陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ネスカフェ ドルチェグストとホワイトデー

先日申し込んだネスカフェ ドルチェグストですが、土曜日に最初の便が到着するみたいです。

ドルチェグストも届くのでしょうか?

以前アンバサダーで借りていたドルチェグストは返却予定です。

最新機種だったので、名残り惜しいですが、仕方ありません。

バリスタiのマシンもあるのですが、一度も使ってません。

ちなみにハピタスでも申し込めるみたいです。

f:id:energy_kego:20180313230333p:plain

アンバサダーの方は会社か自宅でサークルなどの集まりが等ないと拒否されるので注意が必要です。

ちなみにドルチェグストのカプセルはアンバサダーの時に注文したものが大量に余って飲みきれない状況です。

私が会社で1日2杯くらいは飲むので、結構ハイペースで減るんですけどね~

 

さて明日はホワイトデーですね!

チョコレート貰った良い子の陸マイラーの皆さん はお返ししましょう!

100%還元のキットカットをGETされましたか?

私はキットカットは購入できなかったので、日曜日にジャンポールエヴァ行って並んでカロン購入したのですが、賞味期限が短い ことを知って、もう渡しました!

ジャンポールエヴァカロンって結構高いんですが、財布の中身がスッカラカンになってしまったので、会社の飲み会は欠席することにしました。

 

ポイントサイトを利用すればマイルがガンガン貯まります!

まずは登録から

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村