陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

嫁さんにEPARKリラク&エステに行って貰いました!

巷で話題のEPARKリラク&エスですが、今日嫁さんに行って貰いました。

ポイントサイトはどこでもいいのではないかと思いますが、JALマイルを貯めるのであればモッピーでしょうか?

今回は2600円で45分間のマッサージでしたが、とても気持ちよかったとのことです。

お店はオフィスビル地下だったみたいですが、これがマンションの一室だったりするとちょっと抵抗があるかもしれません。

 

払った金額よりポイントバックの方が大きいので、ある意味100%還元商品や外食モニターで50%還元よりお得に感じます。

月に7回までの制限がありますが週1回くらいで行ってもらおうかと思っております。

私も肩こり激しいので行きたいのですが男性陸マイラーの皆さんも行かれているのでしょうかね?

男性で体験された方のレビュー読んでみたいです~

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村