陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

ANAマイル続伸!

ANAのHPにログインしてみると!

f:id:energy_kego:20170906212228p:plain

39660マイル到達キター!
(ファミリーマイルで)

2つのソラチカルートでポイント移行しているにもかかわらずマイル少ないです...(汗)
ついついポイントをJALマイルに移行してしまうためです。

家族3人で国内旅行するためには最低6万マイルくらいは欲しいですね!

ちょびリッチさんのポイントはしばらくANAマイルにしましょうかね~

 

今日は本当は関西に出張に行く予定でしたが、若手が代わりに行くことになりました。
産休でしばらく仕事を休まれる営業の方にもお会いしたかったのですが、仕方ないので後輩にお金渡して博多のお菓子でも持っていくようにお願いしました。
博多土産のお菓子って博多通りもんくらいしか思いつきませんが...(笑)

 

出張に行けないのは残念でしたが先週名古屋に行ったばかりなので、ちょうど良かったのかもしれません。

今日は仕事が私に関係ない案件まで振られて本当に忙しかったですし...(疲)

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村