陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

西鉄グランドホテルでディナービュッフェ!

昨日は嫁さんの慰労?のために西鉄グランドホテルのディナービュッフェに行ってきました。

こんな料理やあんな料理で非常に満足しました。

f:id:energy_kego:20170918155648j:plain

f:id:energy_kego:20170918155726j:plain

特にステーキともつ鍋が美味しかったです。

ホークスが優勝したので、予約する時に言えば昨日から3日間は10%引きです。
この件は陸マイラーは全く関係なく、完全自腹です。

私達夫婦は満足したのですが、娘が最近テーブルマナーの授業を受けたらしく、コース料理が良かったのに等と訳の判らないことを言ってました。

私が初めてコース料理食べたのは、会社の先輩の結婚式だったような気がしますが...(汗)
年頃の娘は何を考えているかさっぱり判りません(涙)

 

さて最近の陸マイラー活動の方ですが、100%以上還元のパーフェクトワンジェルを購入したり、嫁さんがDMM FXの口座開設を申し込んだりしました。
今月はクレジットカードの発行を自粛しておりますので、来月はポイントが高い案件あれば発行したいです。

来年の夏休みの特典航空券を発券しようと思ってますが、JALといってもなかなか容易じゃなさそうです。
一般会員とJGCで枠が同じという話を聞きましたが、もしそうなら差を付けて欲しいですね。
マイルがあっても航空券取れないなら陸マイラーやっている意味がないですし。

 

それからモッピーからJALマイルに移行申請しましたが、2週間経っても加算されないのはちょっと気がかりです。

 

 

マイルを貯めるならポイントサイトに登録しましょう!

おすすめはこちら

  ↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村