陸マイラーがファーストクラス搭乗を目指すブログ!by energy

エンジニアの陸マイラー、出張・旅行・陸マイラー活動などの日記

スカイサマーボーナスGET!

モッピーのスカイサマーボーナス4500ポイント2回目GETしました!

f:id:energy_kego:20170828224627p:plain

7月の1回目と比較してJALマイルになったのは早かったのですが、ボーナスは加算されたのはちょっと遅れたように感じます。
お盆休みがあったからかもしれませんね...

それともモッピーの会員が増加して、めっちゃ忙しいのかもしれません。

 

ご覧の通り、予定反映中のポイントが1万P以上あります。
実はこれ以外にも反映されていないポイントもあります。

こういうポイントがいつ付加されるのか底辺の新米陸マイラーの私としては気が気でなりません。

一生付加されないのではないかと思い悩んでしまいます。

 

ベテラン・凄腕・伝説の陸マイラーの皆さんは毎月膨大なポイントが入っている(?)ので1万ポイントくらい気にならないのかもしれません。

 

さて先日紹介していたサンケン電気の株は今日下がりましたね...(涙)

私が保有していると下がり、売ると上がるんですよ!(汗)
FXも同じですし...もう売ってしまおうか...

 

私の反対をすれば誰でも儲かると思います。
ほんと疫病神みたいです。

 

ポイント(マイル)が貯まるハピタス、モッピーの登録は↓から

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村